とある普通の人の生活の記録

タイトルはこんなのいいでしょうか。ブログを始めてみました。日常生活をつらつらと残します。スイーツ、趣味の登山、おでかけの記録、マンガアニメの感想、ただ単に思うことなどを残して行ければと思います。

チリビーンズワカモレダブル(フレッシュネス)と絶品チーズバーガートリプル(ロッテリア)ファストフードのハンバーガー食べ歩き

こんばんは、うなぎです。たまにジャンクなフードを食べたくなったということで、
がっつりジャンクなやつを2つ続けて食べ歩きしてきました。

目次

訪問したお店とオーダー

フレッシュネスバーガー

ロッテリア

感想

チリビーンワカモレフレッシュネスバーガー

  • フレッシュネスのチリビーンワカモレは、チリビーンズがスパイシーでうまいです。豆が結構入っており、ボリュームアップを感じられます。
  • ワカモレはあんまり分からなかった。チリソースのスパイシー感に埋もれてしまっていました。きっと入ってるのでしょう。
  • パティを追加してみました。113gのクォーターパウンドのパティが追加できます。4分の1ポンドが113gなのだろうか。外国の単位はよく分からない。
  • フレッシュネスバーガーのパティは塩胡椒でさっぱりしていて好きです。チリビーンズとチェダーチーズでスパイシーで旨味の深い肉になっていました。とても満足です。

トリプル絶品チーズバーガーロッテリア

  • 結構昔からある絶品チーズバーガーですが、実は初めて食べました。
  • チーズの油分が結構でてしまってますね。しかし、旨味たっぷりです。肉とチーズのみでシンプルに仕上げており、野菜がないところがいいですね。
  • 肉の旨味とチーズの旨味のハーモニーが味わえる構成に仕上がっています。チーズバーガーとしては最高ですね。また食べたいです。トリプルがいい。
  • 肉の日にしか食べられないのだろうか。絶品チーズトリプルは、レギュラーにしてほしいですね。

写真

バーガー食べ歩き

チリビーンワカモレ 公式(フレッシュネス)

チリビーンワカモレダブル 現物ダブル(フレッシュネス)

絶品チーズバーガートリプル 公式(ロッテリア

絶品チーズバーガートリプル 現物(ロッテリア