とある普通の人の生活の記録

タイトルはこんなのいいでしょうか。ブログを始めてみました。日常生活をつらつらと残します。スイーツ、趣味の登山、おでかけの記録、マンガアニメの感想、ただ単に思うことなどを残して行ければと思います。

フレッシュネスバーガーで、クラシックWWバーガーをいただきました。

こんにちは、うなぎです。

フレッシュネスバーガーでクラシックWWバーガーをいただきました。 分厚いチェダーチーズと肉々しいパティが2枚ずつ入っています。

クラシックWWバーガー

公式の説明によると以下のものがサンドされています。220グラムも肉があるとだいぶ大きいですね。クラシックチーズバーガーの肉を2枚、チーズを2枚にした感じでしょうか。ここまで差がないのはすばらしいです。

実食

  • でかくて口に入りません。端からいただいていきます。
  • マクドナルドとかのパティよりだいぶ肉ですね。肉汁もつまっています。かぶりつくと肉汁がしたたるので、パラフィン紙できちんと包んで食べないといけません。
  • 塩胡椒でシンプルに味付けされているのも良いです。肉の味が感じられます。とろけたチーズがたっぷりで旨味が抜群ですね。
  • レタスもしゃきしゃきしており、トマトとタマネギも美味しいです。
  • 途中まで食べたら味変更して、スパイスをかけていただきました。ガーリックオイルやタバスコ、ケチャップ、マスタード等好きに使えるのがフレッシュネスのいいところです。トリュフオイルなんてのもありました。高級感がありますね。

総評

  • フレッシュネスバーガーは、ファストフードの中で一番好きです。
  • ボリューム、味、価格907円税込みのバランスがよく、満足のいける一品でした。

f:id:electric_eel_shock:20190309105904j:plain
公式のクラシックチーズバーガーの画像

  • オーストラリア産 100%グラスフェッドビーフの肉汁あふれるクォーターパウンドパティ(約 113g)が 2 枚
  • 厚切りスライスのレッドチェダーチーズが 2 枚
  • ピクルス、オニオン、トマト、グリーンカール

クラシックWWバーガーの実物