とある普通の人の生活の記録

タイトルはこんなのいいでしょうか。ブログを始めてみました。日常生活をつらつらと残します。スイーツ、趣味の登山、おでかけの記録、マンガアニメの感想、ただ単に思うことなどを残して行ければと思います。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊少年ジャンプ 2019年46号感想

週刊少年ジャンプの感想をまとめていきます。ちょっとずつ消化のペースを速めていこう。 将棋、ラグビー、忍びが最下位常連となってきてしまった。 忍びは1話にあったようなエログロでニヒルな路線で描けば、人気が出ると思うのにだんだん変な方向に行くなぁ…

美味しい食パン、錦糸町 白か黒かを購入。飽きの来ない美味しい食パン

こんばんは、うなぎです。 最近世の中で、流行になっている食パンですが、錦糸町にできた白か黒かで一つ購入してみました。 いつか食べてみたいなぁと思っていた、変な名前の食パン店です。 探してみるといろいろありますね。 このシリーズは、すべて岸本拓…

クラシックマッシュルームチーズバーガー(フレッシュネスバーガー)をいただく。南砂町 SUNAMO店で食べたけど、フードコートだからいまいちなのかな。

南砂町 SUNAMOを訪れる機会がありましたので、フードコートのフレッシュネスバーガーで、クラシックマッシュルームチーズバーガーをいただいてみました。 もっとも人気とあって、去年食べてなかったので期待していたのですが、期待外れな結果に。。。 感想 …

週刊少年ジャンプ 2019年45号感想

こんばんは、積まれていた週刊少年ジャンプを消化していきたいと思います。 今、45号なので、48号まで出ており、3冊も積んでしまった。ゆっくり消化していこう。書きたい記事もいろあるし。 週刊少年ジャンプ(45) 2019年 10/21 号 [雑誌]出版社/メーカー: 集…