とある普通の人の生活の記録

タイトルはこんなのいいでしょうか。ブログを始めてみました。日常生活をつらつらと残します。スイーツ、趣味の登山、おでかけの記録、マンガアニメの感想、ただ単に思うことなどを残して行ければと思います。

埼玉の純生食パン工房 HARE/PAN(ハレパン・晴れ時々パン)の食パン、しっとり甘いくて、ふんわりうまい

こんばんは、うなぎです。

ハレパンの食パンをいただきました。生食パン流行っていますが、とっても美味しいです。

ふんわり甘いです。ちぎってモシャモシャ食べていたら、あっという間になくなってしまう。
生食パンって何が違うんだろうと思って調べてみたら、生クリームを入れて焼いているものが多いようです。 ふんわり甘いのはその辺が秘訣なのでしょうか。 次は他のお店のも食べてみたいと思います。

いろいろ口コミを見ていると、マーガリンを使っている批判を見かけました。でも、パンの原材料にはバターより、マーガリンのが合うとの意見もあるようです。一概には言えないみたい。個人的には美味しいので気にしません。美味しいことは正義です

目次

お店のサイト

hare-pan.com

食べログ

tabelog.com

  • 星 3.05
  • 口コミ 10件

原材料(お店のサイトより)

小麦粉・乳等を主要原料とする食品・砂糖・マーガリン・バター・ハチミツ・食塩・パン酵母

食べ方 すぐにお召し上がりの場合(お店のサイトより)

常温(20~25度)での保存は、購入日から4日間とさせていただきます。 直射日光、高温多湿をさけて常温(20~25度)で保存してください。 ビニール袋内に水滴(水蒸気)が付いている場合には、拭き取ってから口をしばり保存してください。

写真

ハレパンの食パンは、青い紙袋に入っています

開封、しっとり甘くてうまいです。

ちぎって食べてみました。やはりそのまま生食でも美味しい

トーストにしてみました。焼きすぎてしまった。でも中はふんわりうまいです。チーズ載せたのも美味しいよ