とある普通の人の生活の記録

タイトルはこんなのいいでしょうか。ブログを始めてみました。日常生活をつらつらと残します。スイーツ、趣味の登山、おでかけの記録、マンガアニメの感想、ただ単に思うことなどを残して行ければと思います。

THIRD SUGAR(サードシュガー)のスフレプリンとチェリーサバラン

こんにちは、THIRD SUGAR(サードシュガー)のスフレプリンとチェリーサバランをいただいてみましたので、感想です。

製品情報

  • スフレプリン
    • 価格 税込350円 (税抜325円)
  • チェリーサバラン
    • 価格 税込380円(税抜352円)

WEBサイト関連

お店のウェブサイト

www.zenithinternational.co.jp

感想など

  • 嵐にしやがれで紹介されていたとかなんとか。
  • 人形町にあるお店らしいですね。
  • スフレプリンはファミマのも食べましたが、しっかりした卵の味とカラメルが美味しいです。
  • スフレは好きなのでもっとたくさんあってもよかったかな。
  • でもプリンがメインだからアクセントになるようにこのくらいの量がいいのかもしれない。
  • サバランは洋酒の味がしっかりしていて、美味しいです。
  • チェリーの酸味とスポンジに染みこんだ洋酒が大人向けですね。
  • 甘いもの好きなので、積極的には食べないサバランですが、たまに食べるといいね。
  • お店のメインであるシュークリームは今回食べられませんでした。
  • いつか人形町の本店に食べに行こう!

写真など

スフレプリン

 

 

 

 

 

チェリーサバラン