とある普通の人の生活の記録

タイトルはこんなのいいでしょうか。ブログを始めてみました。日常生活をつらつらと残します。スイーツ、趣味の登山、おでかけの記録、マンガアニメの感想、ただ単に思うことなどを残して行ければと思います。

バスクチーズケーキ(ローソン)は表面のカラメルの苦みがアクセントのチーズケーキ

こんにちは、うなぎです。 ローソンでバスチーを購入、いただきました。

目次

製品情報

  • バスチー バスク風チーズケーキ
  • 価格 199円
  • 製造者 コスモフーズ

栄養成分

  • 熱量 260 kcal
  • たんぱく質 5.2g
  • 脂質 16.1g
  • 糖質 23.4g
  • 食物繊維 0.2g
  • ナトリウム 145mg

いただいた感想

  • ベイクドっぽいチーズケーキなんですけど、違うんですよね。
  • スフレとベイクドの中間くらいのふんわり、かつ濃厚感があります。これは変わってて美味しい。
  • 表面のカラメルがアクセントで美味しいです。カラメルはもっと濃くてもいいと思います。
  • ウェブで他のバスク風チーズケーキを見るともっと真っ黒なんですね。これはコンビニレベルなんだろうか。本来のものも食べてみたいと思いました。

写真

バスチー!!