とある普通の人の生活の記録

タイトルはこんなのいいでしょうか。ブログを始めてみました。日常生活をつらつらと残します。スイーツ、趣味の登山、おでかけの記録、マンガアニメの感想、ただ単に思うことなどを残して行ければと思います。

フラッフィ・コットンチーズケーキ(goodday for you 六本木)

goodday for you 六本木のレビュー第2弾です。

tabelog.com

確認した時点での評価は以下のとおりでした。

  • 星 3.23
  • 口コミ 141 件

本家サイトへのリンクは以下です。 www.goodday-foryou.com

フラッフィ・コットンチーズケーキ

  • 価格は1,275円でした。
  • 生クリームとふわふわスフレチーズ、カスタードの3層のケーキです。スポンジ生地がかけてあります。
  • カスタードは少なめですが、チーズスフレと一緒に溶けて美味しく味わえます。
  • 最初はカスター感が少ないなと思っていましたが、スフレのサポートとして考えるとこれはこれでいいのかもしれない。
  • 甘すぎることもなく、濃すぎることもなく優しい味わいです。バランスがとても良いです。

フラッフィ・コットンチーズケーキ