とある普通の人の生活の記録

タイトルはこんなのいいでしょうか。ブログを始めてみました。日常生活をつらつらと残します。スイーツ、趣味の登山、おでかけの記録、マンガアニメの感想、ただ単に思うことなどを残して行ければと思います。

テリーヌショコラ(ローソン)

おやつに、ローソンで購入したテリーヌショコラを食べました。

パッケージ、断面等取り忘れました。ねっとり濃厚でうまいです。

 

テリーヌショコラとかブラウニーとか濃厚な食感がするものが、おいらは好きなようです。そんなに甘くなくビターな感じなので、サイズは小さいですが満足感は大きいです。

 

テリーヌは好きなのですが、バターと卵がたくさん入っているはずなので、食べ過ぎは禁物です。

 

f:id:electric_eel_shock:20181104115109j:plain