とある普通の人の生活の記録

タイトルはこんなのいいでしょうか。ブログを始めてみました。日常生活をつらつらと残します。スイーツ、趣味の登山、おでかけの記録、マンガアニメの感想、ただ単に思うことなどを残して行ければと思います。

イタリア産マスカルポーネ仕立てのとろける濃厚ティラミス(セブンイレブン)

セブンイレブンでとろける濃厚ティラミスを購入、いただきました。

イタリア産チーズを使っているのかはわかりませんが、チーズの風味がきちんとします。またスポンジにコーヒーの苦みがしっかり感じられ、クリームとスポンジの相性がマッチしています。

コンビニでこのレベルのものを出されると、ケーキ屋さんは大変ですね。

もっと苦めで大人な味付けだと、さらによかった気がします。

 

f:id:electric_eel_shock:20181104180136j:plain

f:id:electric_eel_shock:20181104180308j:plain

f:id:electric_eel_shock:20181104180128j:plain