とある普通の人の生活の記録

タイトルはこんなのいいでしょうか。ブログを始めてみました。日常生活をつらつらと残します。スイーツ、趣味の登山、おでかけの記録、マンガアニメの感想、ただ単に思うことなどを残して行ければと思います。

クラシックショコラケーキ

こんにちは 本日はクラシックショコラケーキを確保したのでレビューします。 まとめて買ったので値段忘れてしまいました。パッケージにも書いてないし。。。

製品情報

  • クラシックショコラケーキ
  • 価格 - 円
  • 製造者 栄屋乳業

栄養成分

  • 熱量 200 Kcal
  • たんぱく質 3.9 g
  • 脂質 12.4 g
  • 炭水化物 18.3 g
  • ナトリウム 0.1 mg

食べた感想

  • 「極」のロゴで有名な極プリンをアンディコブランドで製造されている、栄屋乳業さんのプリンです。
  • ケーキという名前だけど、上にスフレがのったプリンですね。
  • ホームページにはのってませんね。なぜだろうかと思いながらいただいてみましょう。
  • スフレは少し固めですね。シュワッとほどける感じはありません。でもそれがNGという訳ではなくこれはこれで有りです。
  • スフレも濃厚でチョコレート感が強いです。甘くなく大変ビターな味付けになっています。
  • プリン部分はとろけるプリンですが、こちらも大変濃厚です。ねっとりと溶けていきます。そして大変ビターです。
  • 全体的に大人向けの味付けですね。卵感がなく濃厚な生チョコみたいでした。大変美味しかったです。
  • ごちそうさまでした。

クラシックショコラケーキ