とある普通の人の生活の記録

タイトルはこんなのいいでしょうか。ブログを始めてみました。日常生活をつらつらと残します。スイーツ、趣味の登山、おでかけの記録、マンガアニメの感想、ただ単に思うことなどを残して行ければと思います。

クラシックマッシュルームチーズバーガー(フレッシュネスバーガー)をいただく。南砂町 SUNAMO店で食べたけど、フードコートだからいまいちなのかな。

南砂町 SUNAMOを訪れる機会がありましたので、フードコートのフレッシュネスバーガーで、クラシックマッシュルームチーズバーガーをいただいてみました。 もっとも人気とあって、去年食べてなかったので期待していたのですが、期待外れな結果に。。。

感想

  • まず、とろ~りチーズとあるのに、チーズが固いままなのが不満です。
  • パティはダブルにしてみましたが、熱々ではないような気がしました。。。
  • クリームソースも少なめのような気がします。
  • 総じて残念な結果になってしまいました。。。
  • 以前店舗で食べたクラシックWWバーガーのが美味しかったなぁ。
  • リンガーハットにすれば良かったとか、思ってしまいました。

写真など

広告の写真

現物

商品のコピー引用

「クラシックマッシュルームチーズバーガー」は、昨秋に新商品として発売したハンバーガーで、2018年度の新商品12品の中で最も人気だった商品。今回、「また食べたい」という消費者の声を受けて再登場となった。

オーストラリア産100%“グラスフェッドビーフ”のクォーターパウンドパティ(約113g)に、濃厚レッドチェダーチーズ、ごろごろマッシュルーム、クリーミーポルチーニクリームソースをかけ、ブラックペッパーで味を引き締めた。「“秋の味覚”を詰め込んだ、味わい深いハンバーガー」だという。

大きめにカットした国産マッシュルームは、食感と香りのアクセントとなっている。「ポルチーニクリームソース」は防腐剤・人工調味料不使用でクリーミーでコクのある味わい。ともにクラシックパティとの相性も良く、肉の旨みを引き立てる。