とある普通の人の生活の記録

タイトルはこんなのいいでしょうか。ブログを始めてみました。日常生活をつらつらと残します。スイーツ、趣味の登山、おでかけの記録、マンガアニメの感想、ただ単に思うことなどを残して行ければと思います。

大豆のプリン感豆腐第2弾(ほうじ茶小豆)をいただく、豆腐じゃない、豆腐じゃない、ホントのこ~とさぁ♪

こんばんは、うなぎです。 さとの雪から出ている、感豆富ですが、抹茶に続いて、ほうじ茶小豆もいただきました。 こっちもあまりにうまくて歌ってしまいます。食べる前は期待していなかったのですが、とても美味しいです。歌の元ネタはZZガンダムですが、あまり伝わる人がいなそう。

ノーマルの味付けのプリンだけ、残念ながら近くのスーパーには取り扱いがありませんでした。取り扱いの要望でも出してみたいところですが、抹茶とほうじ茶があれば満足です。取り扱いが開始されても、抹茶を買ってしまうかなと。

ホームページのコピーであるクリーミーで濃厚。そして感動的な舌触りに嘘偽りはなく、抹茶と同様に圧倒的な濃厚感を感じられる高次元のなめらかさです。

kandofu.com

製品情報

  • 豆富 大豆のプリン(ほうじ茶小豆)
  • 価格 238円 税込みだったと思う
  • 製造者 さとの雪食品株式会社

栄養成分

写真を取り忘れたので、次回食べたときに更新

食べた感想

  • 抹茶同様にすごいほうじ茶感です。お茶好きな人にはとてもおすすめです。
  • 世の中の抹茶プリン、ほうじ茶プリンの中でトップ3に入れてもいいと思う。
  • 抹茶同様に、小豆抜きを出してください。ぜひ!!

写真

豆富(ほうじ茶小豆)

豆富(ほうじ茶小豆)横から

開封!すごい茶色い!!

抹茶と同様に濃厚クリーミー、豆の味しない!