とある普通の人の生活の記録

タイトルはこんなのいいでしょうか。ブログを始めてみました。日常生活をつらつらと残します。スイーツ、趣味の登山、おでかけの記録、マンガアニメの感想、ただ単に思うことなどを残して行ければと思います。

2020年あけましておめでとうございます

亀戸天神に初詣に行ってきました。あんまり続かないかなぁと思っていたけど、 それなりにブログ続けることができてよかったです。

2020年も続けられれば良いかなと思います。三が日は過ぎているというのに、だいぶ混んでおりました。 船橋屋のくず餅が食べたかったけど、いろいろ在庫があるのでとりあえず我慢。そういえば船橋屋はプリンもあるんだった。これも食べてみたいので覚えておこう。

f:id:electric_eel_shock:20200105004724j:plain:w480

f:id:electric_eel_shock:20200105004731j:plain:w480

f:id:electric_eel_shock:20200105004737j:plain:w480