とある普通の人の生活の記録

タイトルはこんなのいいでしょうか。ブログを始めてみました。日常生活をつらつらと残します。スイーツ、趣味の登山、おでかけの記録、マンガアニメの感想、ただ単に思うことなどを残して行ければと思います。

今週の気になったギア達セール情報

こんにちは、うなぎです。 3月末にお休みが取れたので、どこかの山に登ろうかと計画中です。 まだ3月、山の上は寒いので、何か装備を買おうかなと思い、物色中です。 どれも高いので、なるべく安く買いましょう。セール情報を共有できたらなと思います。

[マムート] ソフテック トレッカーズ パンツ

ブラックのMサイズ、2割引で下がっている!でも、ノースフェイスのバーブパンツとパタゴニアのサイマルアルパインパンツを持っているからなぁ。。。ソフテックも評判いいから履いてみたいんだけど。。。

[マムート] アヤコ プロ HS フーデッド ジャケット

10年前に買ったパタゴニアのストームジャケットをずっと使っていて、雨具もほしかったりする。 今はミレーのティフォンを着ていますが、ゴアテックスのがほしいなぁと思っています。

アヤコさんも2割引の模様。ほしいっけど、金ない! 材質は50デニールゴアテックス2層

サイズがEURO Lならばアマゾンアウトレットで、27,710円で格安なんだけど、大きすぎかな。 体格がいい人ならばどうぞ。うまく貼れないので、別形式でのリンクです。

[マムート] ゴブリン アドバンスド ML ジャケット

暖かなハイロフトフリースのゴブリンが2.5割引。今年これか、パタゴニアR2フリースを買おうと思っていたけど、春になってしまったので未購入の品。今買っても着なそう。20,000円を切ったら底値の模様。

[マムート] パフォーマンス サーマル ジップ ロングスリーブ メンズ

今ほしいなぁと思っている品。3割引、7,000円強が底値みたい。

[ミレー] TYPHON 50000 WARM ST JK

今おいらが主に着ている品。とてもストレッチが効いており着やすいです。みんなに勧めたい。
袖口がベルクロ留めでゴムがないところが気になってるけど、この辺は好き好きかなと。そのうち紹介記事を書きたいなぁ。いずれパンツも買いたす予定。

  • 元値: ¥ 31,320
  • 価格: ¥ 21,924
  • OFF: ¥ 9,396 (30%)
  • さらに10%で、 ¥19,732(4月1日まで)
  • 販売元 amazon.co.jp

[ミレー] TYPHON 50000 WARM ST JK メンズ Black-Noir EU S (日本サイズM相当)

[ミレー] TYPHON 50000 WARM ST JK メンズ Black-Noir EU S (日本サイズM相当)