とある普通の人の生活の記録

タイトルはこんなのいいでしょうか。ブログを始めてみました。日常生活をつらつらと残します。スイーツ、趣味の登山、おでかけの記録、マンガアニメの感想、ただ単に思うことなどを残して行ければと思います。

ロンギヌスの槍とスカイツリー

スマホの広角レンズで撮ってみました。 2枚目はミニチュアみたいになってしまった。もう少し寄らないとダメですね。

まだあると思うので興味のある人は、見に行ってみましょう。

f:id:electric_eel_shock:20210506050217j:plain:w640 f:id:electric_eel_shock:20210506050213j:plain:w640
ロンギヌスの槍

ガイナックス関連のイベントといえば、東京のナディア展は開催中止になってしまった。悲しい。そして、グッズのナディア絵は使い回しじゃんかよー。貞本氏の書き下ろしを希望したい。

www.nadia-exhibition.com

そして、ナディアファンはこれを聞くべき。中古で5,000円だと。高すぎる。 おうちにあるので、死んだら破棄されると嫌だから、こういう貴重品は売りに出そう。

f:id:electric_eel_shock:20210506051305j:plain:w640
やったらこうなっちゃたナディア!

ふしぎの海のナディア やったらこうなっちゃった ナディア | 庵野 秀明 |本 | 通販 | Amazon