とある普通の人の生活の記録

タイトルはこんなのいいでしょうか。ブログを始めてみました。日常生活をつらつらと残します。スイーツ、趣味の登山、おでかけの記録、マンガアニメの感想、ただ単に思うことなどを残して行ければと思います。

桜並木をお散歩(旧中川沿い)

こんにちは、うなぎです。 どこかに出かけるのも自粛ムードということで、 近所の旧中川沿いをおさんぽしてきました。

この時期は隅田川沿いや上野公園に行くことが多いのですが、 上野公園は封鎖されているらしいし、足取りも重かったので、近くのお散歩としました。

予想どおり、コロナウィルスによる緊張感もなく、 お弁当を食べている人やジョギングしている人達もおり、のんびりした風潮でした。

早く落ちつくと良いですね。

f:id:electric_eel_shock:20200411081041j:plain:w480

f:id:electric_eel_shock:20200411081046j:plain:w480

f:id:electric_eel_shock:20200411081051j:plain:w480

f:id:electric_eel_shock:20200411081056j:plain:w480

f:id:electric_eel_shock:20200411081102j:plain:w480

f:id:electric_eel_shock:20200411081107j:plain:w480

f:id:electric_eel_shock:20200411081111j:plain:w480

f:id:electric_eel_shock:20200411081118j:plain:w480

f:id:electric_eel_shock:20200411081124j:plain:w480

f:id:electric_eel_shock:20200411081130j:plain:w480