とある普通の人の生活の記録

タイトルはこんなのいいでしょうか。ブログを始めてみました。日常生活をつらつらと残します。スイーツ、趣味の登山、おでかけの記録、マンガアニメの感想、ただ単に思うことなどを残して行ければと思います。

カマル2号店(亀戸)でいただく絶品カレー。ラムミントが激うま

こんばんは、木場にあるタンドールバルカマルプールの2号店が亀戸にあると聞きました。 1号店は木場にありまして孤独のグルメにも登場していて、有名になりました。 いつか行ってみようと思っていたところ、行く機会に恵まれましたのでせっかくだから食べに行ってみました。

WEBサイト関連

お店のWEBサイト

kamal-pur.com

食べログ

tabelog.com

  • 星 3.62
  • 口コミ 63件
  • 保存済み 2208 件

感想

どれもこれもうまいです。同じモノが食べたくなってしまうが、他のモノも気になるというジレンマにハマります。 価格はそれなりにするので、またしばらくしたら行こう

お店の外観

お店の外観です。インド人ががんばって描いた日本語と よくあるおしゃれ系のメニュー表記が入り交じっており、不思議な雰囲気を醸し出しています。

f:id:electric_eel_shock:20191226025400j:plain

マンゴーラッシー

マンゴーラッシーです。大変濃厚でうまいです。

f:id:electric_eel_shock:20191226025340j:plain

インドハイボール

ハイボールをいただきました。どのへんがインドなのだろうか? インドのウイスキーを使用していれば、インドハイボールを名乗れる!

f:id:electric_eel_shock:20191226025403j:plain

鴨のタンドール焼き

鴨のタンドール焼きです。少しお高いのですが、絶妙の火加減でした。口の中でとろける鴨肉と香ばしいナッツとスパイスの組み合わせが貯まりません。 少し冷めてたのですが、まぁおつまみなのでこういうものかなと思っていただきました。

f:id:electric_eel_shock:20191226025343j:plain

ラムミントカレー

ラムミントカレーです。これもとろけるような柔らかいラム肉にが使用されています。 ルーのみなので、これとセットでナンを頼むと結構高くなります。 でも、こんなうまいラム肉食べたことない。少し固めだけどジューシーで少し癖があるのがラムだと思っていましたが全然違いました。 また食べたいところですが、他のメニューも気になります。

f:id:electric_eel_shock:20191226025347j:plain

カマルランチ

カマルランチです。カレー三種(ポーク、チキン、ほうれん草とダル(豆))のカレーです。 ナンはチーズナンに変更しました。豆は軽く食感が残る程度砕いてから煮込んでいるように思いました。 豆の旨味がカレーと合わさっていてうまいです。 ご飯は大盛り無料なので、大盛りにすれば良かったかな。

f:id:electric_eel_shock:20191226025350j:plain

ゴルゴンゾーラクルチャ

ゴルゴンゾーラチーズのクルチャです。とろけるゴルゴンゾーラと蜂蜜、ニンニクで甘塩っぱく絶品に仕上がっています。 これもいくらでも食べれてしまう。

f:id:electric_eel_shock:20191226025354j:plain

f:id:electric_eel_shock:20191226025357j:plain