とある普通の人の生活の記録

タイトルはこんなのいいでしょうか。ブログを始めてみました。日常生活をつらつらと残します。スイーツ、趣味の登山、おでかけの記録、マンガアニメの感想、ただ単に思うことなどを残して行ければと思います。

小田原のダルマサラでいただくインドカレー、チーズナンがおいしい

こんにちは、うなぎです。

小田原に行く機会があったので、小田原のカレー屋さんでランチをいただきました。 小田原なのに、魚介でないところがまた、あれですね。

目次

お店のWebサイト

www.0465.net

食べログの評価

tabelog.com

  • 星 3.07
  • クチコミ件数 23 件

オーダー

  • 2種のカリースペシャルターリーランチ 1,550円
  • ナンをガーリックチーズナンに変更 +300円
  • ニューデリーチキンカリー +250円
  • マトンカリー +200円

少しカレーはうろ覚えです。違ったかもしれない。

感想

  • チーズナンがとてもうまいです。よったりしてなかった。ボリュームあるチーズナンです。
  • カレーもスパイシーでとてもよかった。ニューデリーチキンいいね。肉も美味しかったです。
  • ナンはお代わりを1枚いただきました。撮り忘れてしましましたが、こちらも大変大きく満足できるボリュームのものです。
  • デザートもついてくるなんて、だいぶ贅沢してしまった感があります。
  • もっと辛くてもいいですね。辛いもの好きな人は、5段階で選べますが辛さマックスで注文して大丈夫です。
  • 次回、小田原に来たらまた来ようと思いました。今度はアラカルトでサイドメニューもいくつか頼みたいかな。
  • もっと評価高くてもいいと思うけど、地方だから仕方ないのかもしれない。

写真

前菜のサラダです

チーズナンにしてみました。たくさんチーズが入っています

シーカバブとティッカ、ご飯がついてきました。カレーはニューデリーチキンとマトンカレーだったかな

デザートもありました。チーズケーキいただきました