とある普通の人の生活の記録

タイトルはこんなのいいでしょうか。ブログを始めてみました。日常生活をつらつらと残します。スイーツ、趣味の登山、おでかけの記録、マンガアニメの感想、ただ単に思うことなどを残して行ければと思います。

チャムスのゆたんぽをもらいました

チャムスのフリースをゼビオで購入したら、おまけにブービーバードのゆたんぽをいただきました。

ペンギンに勘違いされがちな、ブービーバードです。 日本語だと、カツオドリというらしい。安く作られがちなおまけですが、それなりにしっかりと作ってあります。

買ったフリースはこれ。アフィリエイトはそのうち張るかも。しばらく使用してみたらレビューでもします。

shop.chums.jp

ゆたんぽは、fashyとロゴがありますね。ゆたんぽ事情に詳しくないので、メジャーかどうかはわかりません。。。 生地はハリケーントップなどのスウェットに使われているもののようです。フェルト地みたいなのが多い中、しっかりしているところは好感が持てる。 もう少し寒くなったら、使ってみようと思います。

f:id:electric_eel_shock:20181113015441j:plain f:id:electric_eel_shock:20181113015448j:plain f:id:electric_eel_shock:20181113015453j:plain f:id:electric_eel_shock:20181113015524j:plain