とある普通の人の生活の記録

タイトルはこんなのいいでしょうか。ブログを始めてみました。日常生活をつらつらと残します。スイーツ、趣味の登山、おでかけの記録、マンガアニメの感想、ただ単に思うことなどを残して行ければと思います。

深川ギャザリアのイルミネーション

会社からの帰り道は木場を通るのですが、深川ギャザリアでイルミネーションが始まっていました。
会社で気分が落ちている時の気分転換になります。

コンビニで買った缶コーヒーを片手にぐるっと回ってから帰るとことにしました。

5分、10分で回れる程度なので、遊んだ帰りに見て回るくらいがちょうどいいです。
真ん中のツリーの後ろにある階段を上ってみたかったのですが、上には何があるのだろう。他の人の写真に写ると恥ずかしいのでやめました。登るならば昼間にしようかと思います。

 

 

f:id:electric_eel_shock:20181108070408j:plain

f:id:electric_eel_shock:20181108070414j:plain

f:id:electric_eel_shock:20181108070418j:plain

f:id:electric_eel_shock:20181108070423j:plain

f:id:electric_eel_shock:20181108070428j:plain

f:id:electric_eel_shock:20181108070434j:plain