とある普通の人の生活の記録

タイトルはこんなのいいでしょうか。ブログを始めてみました。日常生活をつらつらと残します。スイーツ、趣味の登山、おでかけの記録、マンガアニメの感想、ただ単に思うことなどを残して行ければと思います。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

丑年だけに牛嶋神社へお参りに

今年は丑年ということで、お参りは牛嶋神社に詣でました。 いつもは亀戸天神なのですが。 たくさん来ておりました。 コロナ禍の中、結構たくさん来てました。普段ならばもっと多いのだろうか。 結構たくさん人が来ています 撫でると御利益があるという牛さん…

OH!MYコンブが華麗に復活。アラフォーになった、コンブたちにまた会える。

OH!MYコンブが華麗に復活。 モーニングでかみやたかひろ氏のオーマイコンブが、OH!MYコンブ ミドルとして復活を遂げました。 昔はやった作品の続き物だと、今も続いているのはキン肉マン2世を経て、続きが再開されたキン肉マンでしょうか。73巻が発売されま…

ジャンプ2021年03-04合併号掲載「炎眼のサイクロプス」感想

アクタージュが残念な事件で打ち切りになってしまった、宇佐崎しろ氏の読み切りです。原作は、石川理武氏でまだあまり過去作品はないみたいです。ジャンプルーキーで読めるみたいです。こっちは絵も描いている模様。 ワイルド・アリス 第1話 rookie.shonenju…

怪獣8号 第1巻読了、そして感想

Web媒体である、ジャンプ+で連載中の怪獣8号の第1巻を読了したので、感想です。 怪獣8号 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)作者:松本直也発売日: 2020/12/04メディア: Kindle版 アマゾンでの評価は、2021/01/03時点で、963個の評価で、星5つ中の4.8、87%の人…

あけましておめでとうございます。

今年もだらだらと記事を書きますので、よろしくお願いします。 もう少し漫画の感想書いたりしていきたいところです。