とある普通の人の生活の記録

タイトルはこんなのいいでしょうか。ブログを始めてみました。日常生活をつらつらと残します。スイーツ、趣味の登山、おでかけの記録、マンガアニメの感想、ただ単に思うことなどを残して行ければと思います。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

週間少年ジャンプ 2019年42号 感想

こんばんは、うなぎです。 週刊少年ジャンプ2019年42号の感想を記していきます。 トーキョー忍スクワッドはまだ一応読んでますが、先週ビルの地下に落とされて、待ち伏せしてた敵を倒したと思うのですが、今週でいつのまにかフロアに戻ってきてました。場面…

週刊少年ジャンプ 2019年41号 感想

こんばんは、うなぎです。 週刊少年ジャンプの41号感想です。 少年ジャンプ(41) 2019年 9/23 号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2019/09/09メディア: 雑誌この商品を含むブログを見る 表紙 鬼滅の刃 第173話 匪石之心が開く道 Dr.STONE 第120話 TOP S…

ウマミバーガーとカリバーガー、ウマミの元は日本の味。でも、、、(UMAMI BURGER 錦糸町店)

ウマミバーガー錦糸町店に行ってきましたので、レポートです。 みそやしいたけを使用した、日本の旨味が効いたバーガーであると聞いて とても楽しみにしていたのですが、だいぶ残念なこともあったので、残しておきます。 うーん、うまいと思うけど、値段が高…

週刊少年ジャンプ 2019年40号 感想

こんばんは、うなぎです。 体調不良のため、しばらく不在してました。ジャンプも14日発売分で3週も積んでしまった… 復活したので、会社も3連休無事お休みだしのんびり読んでいこう。来週はまぁ休日出勤連発なのですが。。。 今週からは鳩胸つるん氏のギャグ…

金峰山へ登山してきましたが、雷雨になってしまったので撤収!

こんばんは、うなぎです。 先日金峰山に登山してきましたが、途中で雷雨になってしまったので頂上まで行けずに撤収することに。 せっかく行ったのに大変残念ですが、ひとまず道中の写真を載せておきます。 また近いうちに再チャレンジしようと思います。 野…

プレミアムバスチー(ローソン)は苦いカラメルと濃厚チーズクリームがベストマッチ。でも生クリームは余計かもしれない

こんばんは、うなぎです。 ローソンで販売しているバスチーのプレミアム版を購入してみましたよ。 製品情報 栄養成分 感想 写真 製品情報 プレミアムバスチー 価格 320円(税込) 製造者 コスモフーズ 栄養成分 エネルギー 383 Kcal たんぱく質 7.6 g 脂質 2…

週間少年ジャンプ 2019年39号 感想

こんばんは、うなぎです。 遅くなってしまいましたが週刊少年ジャンプ 2019年39号の感想を書いていきます。 今週と来週で新連載が2つ始まるようです。 今週の新連載は、権平ひつじ氏の夜桜さんちの大作戦です。 魔界の王子が人間の世界に留学してくるコメデ…