とある普通の人の生活の記録

タイトルはこんなのいいでしょうか。ブログを始めてみました。日常生活をつらつらと残します。スイーツ、趣味の登山、おでかけの記録、マンガアニメの感想、ただ単に思うことなどを残して行ければと思います。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

週間少年ジャンプ 2019年38号 感想

こんばんは、うなぎです。 週刊少年ジャンプ 2019年38号の感想をまとめていきたいと思います。 今週で最後の西遊記が終了となりました。新連載組はダメそうですね。トーキョー忍スクワッドは1話から継続して大人向けのエロ有り、グロ有りのハード路線で行け…

ふわふわホイップのせティラミス氷(セブンイレブン)を夏アイスのモニターでいただきました(セブンスイーツアンバサダー)

こんばんは、うなぎです。 セブンスイーツアンバサダーに登録しておるのですが、ふわふわホイップのせティラミス氷のモニターキャンペーンに当選したので、モニターします!! 製品情報 栄養成分 いただいた感想 写真 製品情報 ふわふわホイップのせティラミ…

劇場版 ドラえもん のび太の宝島 感想「親が子どもに教えるべき大事なことのお話」

こんばんは、うなぎです。 映画ドラえもん のび太の宝島を見てみたので、感想を残しておきます。 自分の年代だと映画のドラえもん=大長編であったのに、その枕詞がなくなって久しいので、映画のドラえもんはいつも年齢を感じながら視聴しております。 この…

週間少年ジャンプ 2019年36-37合併号 感想

こんばんは、うなぎです。 週刊少年ジャンプ 36-37合併号の感想をまとめていきます。お盆ということで合併号ですが、分厚いわけではなく普段と変わらないよなぁと子どもの頃から思っていたりしました。 なんか特別付録とかあればいいのにと思います。 週刊少…

和ルミネーション展示

こんばんは、うなぎです。 先日大手町で開催されていた和ルミネーションという展示を見てきました。 関連サイト 感想 写真など 関連サイト 本家サイトはここだと思うのですが、地図しかないですねぇ。もっと充実させてもいいいのではと思いました。 walumina…

週間少年ジャンプ 2019年35号 感想

こんばんは、うなぎです。 週間少年ジャンプ35号の感想を書いていこうと思います。 今週は、二人の太星がだいぶ投げやりな感じになっております。 星が水木しげる風の絵になったり、羽賀の棺みたいなものに入っていたり、編集もよくOKだしたな。。。 トー…