とある普通の人の生活の記録

タイトルはこんなのいいでしょうか。ブログを始めてみました。日常生活をつらつらと残します。スイーツ、趣味の登山、おでかけの記録、マンガアニメの感想、ただ単に思うことなどを残して行ければと思います。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

チリビーンズワカモレダブル(フレッシュネス)と絶品チーズバーガートリプル(ロッテリア)ファストフードのハンバーガー食べ歩き

こんばんは、うなぎです。たまにジャンクなフードを食べたくなったということで、 がっつりジャンクなやつを2つ続けて食べ歩きしてきました。 目次 目次 訪問したお店とオーダー フレッシュネスバーガー ロッテリア 感想 チリビーンズワカモレ(フレッシュ…

週刊少年ジャンプ 2019年25号感想

こんばんは、うなぎです。 週刊少年ジャンプの25号感想です。そういえば、こち亀の新作ようやく読めました。元号ネタとV-Youtuberの話でした。 秋本先生は最新の時流をネタにしてきていて、すごいですね。実は、V-Youtuberはあまり理解してないです。 キズナ…

阿吽 浅草店でいただく汁なし担々麺、カラシビを堪能

こんにちは、うなぎです。 担々麺で有名な阿吽に行ってきました。人気店だけに、大変美味しくいただけました。 目次 目次 お店のWebサイト 食べログの評価 オーダー 感想 写真 お店のWebサイト szechuan-aun.com 食べログの評価 tabelog.com - 星 3.58 - 口…

糖質ゼロ麺汁なし担々麺風(ファミマ)でカラシビ味わうものの、全然足りないので追い花椒をする。

こんばんは、うなぎです。 ファミリーマートで糖質0g麺の汁なし担々麺を発見したので購入してみました。 目次 目次 製品情報 栄養成分 1食分(麺 150g、タレ 45 g)あたり 麺1袋(150g)あたり いただいた感想 写真 製品情報 おからパウダー加工食品 価格 27…

週刊少年ジャンプ 2019年24号感想

こんばんは、うなぎです。週刊少年ジャンプの24号の感想です。 本格的に連休後の仕事が始まり、仕事が忙しくなってきました。 ジャンプだけは積まないようにする。ヤンジャンも読んでますが20週分くらい積まれています。もうダメだな。。。 そして今週でヒグ…

スフレ・プリン ストロベリー(ファミマ)はふわとろ食感が相変わらずうまい。

こんにちは、うなぎです。 先日購入したファミマのスフレ・プリン ストロベリーについて書きたいと思います。 なんだか、記事が貯まってきてしまいました。コンビニスイーツは結構リアルタイム性があるやつは難しいですね。 目次 目次 製品情報 栄養成分 い…

CHEESE KITCHEN RACLER(チーズキッチンラクレ )新宿店で、お肉のラクレットチーズがけをいただく、ハイジも食べたのかな。

こんにちは、うなぎです。 CHEESE KITCHEN RACLER(チーズキッチンラクレ )新宿店で、チーズを使用したランチを満喫しました。 会社の上司に似ている人が近くの席に座っていて、微妙に緊張しました。目が合ったけど何も言われなかった。 プライベートなので…

小田原のダルマサラでいただくインドカレー、チーズナンがおいしい

こんにちは、うなぎです。 小田原に行く機会があったので、小田原のカレー屋さんでランチをいただきました。 小田原なのに、魚介でないところがまた、あれですね。 目次 目次 お店のWebサイト 食べログの評価 オーダー 感想 写真 お店のWebサイト www.0465.n…

バスクチーズケーキ(ローソン)は表面のカラメルの苦みがアクセントのチーズケーキ

こんにちは、うなぎです。 ローソンでバスチーを購入、いただきました。 目次 目次 製品情報 栄養成分 いただいた感想 写真 製品情報 バスチー バスク風チーズケーキ 価格 199円 製造者 コスモフーズ 栄養成分 熱量 260 kcal たんぱく質 5.2g 脂質 16.1g 糖…

埼玉の純生食パン工房 HARE/PAN(ハレパン・晴れ時々パン)の食パン、しっとり甘いくて、ふんわりうまい

こんばんは、うなぎです。 ハレパンの食パンをいただきました。生食パン流行っていますが、とっても美味しいです。 ふんわり甘いです。ちぎってモシャモシャ食べていたら、あっという間になくなってしまう。 生食パンって何が違うんだろうと思って調べてみた…

羊山公園でシバザクラを満喫 そして秩父はあの花の聖地!B級グルメみそポテトをいただき巡る

こんにちは、うなぎです。 秩父の羊山公園で芝桜を見てきました。ちょっと遅めの時期だったようですが、だいぶ綺麗な様子を見られました。 混雑してて、名物らしい野さかの豚みそ丼が食べられなかったのが残念です。 また来年行こうと思います。 飯能駅で乗…

亀戸天神の藤祭りを見てきました 人混みでぐったり

こんにちは、うなぎです。 先日、亀戸天神でやっている藤祭りを見てきました。すごい人混みでした。。。 先日の梅祭りはこんなに人がいなかったのに、中々どうして亀戸天神の藤は有名なので、これだけ人が来るんだなと。 ほぼ満開だったので、良い時期に来れ…

週刊少年ジャンプ 2019年22-23合併号感想

こんにちは、ゴールデンウィーク中です。 休日出勤の予定は4日ほどだったのですが、呼び出し続きであまり休めないゴールデンウィークでした。一応明日は休みの予定です。 そんな中、今週のジャンプの感想を書いていこうと思います。 合併号なので次に読める…